2016年7月22日金曜日

最旬ウエディング事情をチェック♪

こんにちは。

毎週末、SNSで友人の結婚式幸せそうな画像がアップされるのを眺めて楽しんでいる
結婚適齢期の鈴木です。

さて、最新号に掲載されている「Happy Wedding Style」では
今話題のコンセプチュアルウエディングスタイルをご紹介しています。

今までのブライズ像にとらわれず、自分の好きなテーマを決めて
自分好みのウエディングを楽しむスタイルがトレンドなんです。

中でも、ピクニックやフェスといった自然派ウエディングが人気のようですよ。

今回は「ボタニカル」「ヴィンテージ」「ロカビリー」の
3つのコンセプトのスタイルルックをご紹介していますよ~。

モデルは新潟在住のソフィちゃん。


実は、今回が初めてのウエディングドレスということで少しドキドキしていたみたいです。

こちらは表紙のカット。


イノセントな雰囲気♡
自然な表情がかわいらしいですね。


ガラリとスタイルを変えてボタニカル。
こちらは誌面には掲載できなかった別カットです。






あえてブーケをドライフラワーにすることでこなれた感じになりますね。
ストローハットと組み合わせてもとってもステキです♡


お次はヴィンテージ


イメージはグレース・ケリーのような往年の女優!
印象的なまなざしにモニター越しでもドキドキしてしまいました。
ロングスリーブドレスも美しいですね。


最後はロカビリー!


キーカラーの赤をアクセントにゴキゲンなロカビリースタイルに仕上がりました。
ヨークネックとふんわりと広がったスカートがポイント。
ヘアもグリースを塗ったようにツヤっと仕上げてくださいね。


一生に一度の結婚式ですから自分らしいスタイリングを楽しみたいですね。



ステキなスタッフと一緒に撮影できて、
とっても楽しい現場でした!

最新号は25日発売です♪♪







0 件のコメント:

コメントを投稿