2016年7月15日金曜日

スリーク新潟グランドリニューアルに行ってきました

こんにんちは。
編集部鈴木です。


今日はスリーク新潟さんのリニューアルオープンに行ってきました。


人気ブランドの世界観が反映されたとってのステキな雰囲気です。


注目はなんといってもカルティエの時計の取り扱いがスタートしたこと!


そう、世界中の女性の憧れ(私もいつかは…と思っている一人ですが)のカルティエの時計です。
店長さんの「この小さい時計すごく似合いそうだな~」とのささやきに心がぐらりと揺れながら、
あの時計を手に入れた時、私は1アップするのではと密かに思いました。

そして、
オメガの売り場が大幅に拡大されました。


ブランド唯一のVIPルームが新設されたとか。
当たり前ですが…新潟に来ないとオメガVIPルームには入れない訳です。
スゴイ!

リオオリンピックのオフィシャルタイムキーパーを務めることでも話題になっていますね。

もちろんメンズウオッチも豊富です。



2Fは男性の時計に強いブランド、ブライトリング、IWC、タグホイヤーなどの時計が集結。
それぞれのブランドイメージをそのまま切り持ってきたような仕上がりでファンの期待を裏切らない!
明日16日からはブライトリングフェアを開催するので見逃せないですね。

今日から4日間グランドリニューアルフェアをしているのでぜひ行ってみてください。
イケメン店員さんからノンアルコールドリンクも作ってもらえますよ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿