2015年12月7日月曜日

今年のおいしい大賞!

こんにちは!
編集部おやなぎです。


12月も2週目に入り、気分はすっかり年末。
飲み会の幹事は大好きですが、
いつも動き出しが遅くて文句をいわれるダメダメ幹事です笑。


さて!Komachi11月25日号は
「2015おいしい大賞」!




新潟の食のプロが今年話題になったお店を
部門別にセレクトしています。


今まさに知りたい!!情報といえば「飲み会」にぴったりのお店ですよね!



そこで、今年の顔としておいしい大賞に選ばれた
「女子向けバル・居酒屋 部門のお店をちらりとご紹介!


まずは新潟市のこちら!



イタリアン歴20年のシェフが作るタパスが好評なお店。
写真にもちょっぴり写っているある動物が店名になっています^^




続いても同じく新潟市からここ!



アボカド巻きやモッツァレラのズッキーニ巻きなど、
野菜串を出している居酒屋さん。ヘルシーメニューたくさんです☆



中越エリアからはこちら!



長岡初登場のオイスターバル
5~6種類のカキが味わえます♪白ワインにぴったりです♡




そして上越エリアからはここ!



肉好き女子にはたまらない♡赤身肉やサーロイン、燻製肉など
お肉メニューがたくさん!手頃なのも人気です。




どれも行きたい!!全部行きたい!!!
年末の同窓会、どこにしようかな♪


お店の名前はKomachi最新号でチェックしてみてくださいね~!


Komachi最新号はコチラ!


0 件のコメント:

コメントを投稿