2015年12月4日金曜日

美食の年末!グツグツ土鍋麻婆は熱々半額!

こんにちは~。
ついにあられが降り、うっすら白い絨毯がひろがっている。。。
寒さ全開…冬の恐怖におびえる上越支局パンダ1号です。

寒くて体はカチンコチン。
(前屈しても床に手はつきません、意味が違いますね)
部屋着はすっかり、モコモコスタイル♪
(上下・白黒、靴下・白黒ストライプ…パンダ仕様でくつろいでいます)

ですよね。


さてさて、もう今年も残すところあと1カ月。残りわずかな今月はイベントも満載ですね!
年末年始をガッツリお助けする
「上越の年末年始おいしいグルメ案内」
今月のKomachi上越版に掲載されています♪
*クリスマスディナーは何を食べよう。。。
*クリスマスケーキはどれにしようかな~。。。
*年末のオードブルも予約しなくっちゃ。。。
*お正月のおせちもどうにかしないと。。。

まだ、じぇ~んじぇん決めていないあなた!
Komachi上越版、見て見て見て~
お役立ち情報が満載です。

ちょっと優雅なクリスマスディナ~も!
気軽に楽しんじゃうクリスマスディナーも!

どんな人と過ごすのか想像しながら選んで選んで。
安心してください! まだ予約受け中です!


甘~く幸せな聖夜にしてくれるクリスマスケーキ☆
今年も新作、人気ケーキがいっぱいです。
どれがいいですぅぅぅ?

生クリーム&イチゴたっぽり♪
エレガントな大人ショコラ♪
サックサクのタルト&ピスタチオクリーム♪

パンプキンの優しい味♪
締切間近!
安心してください!まだ予約可能です。



クリスマスが終わると…年越し!
家族と?お友達と?過ごしますか?
いずれにしてもテーブルに豪華な料理は必須!
オードブルもいろいろそろってますよ~
ザ・オードブル♪
オサレなデリオードブ♪

和食、中華、洋食…迷う、悩む…たっぷり迷ってから選ぶのもありです(^^;)

安心してください!まだ受け付けしてますから。


新年を祝うおせちの予約もしないとね!
年明けから、せっせこキッチンに立たずに新年を過ごせちゃいますから。
和食、洋食、中華、お酒付きなどななど、
おせちもいろいろ種類があって、選ぶの楽しいですよ~
お重+中華料理♪
ケーキ付き♪

安心してください!豪華おせちも予約は受け付け中です!



ここまで予約してしまえば、もう安心♪



安心したところで、熱々ご飯を食べに行きません???

なんと今月の「KomaCOUPON」は、

老舗中華料理店「王華飯店」さんに特別メニューを作ってもらいました!

目と舌で温まるスペシャルメニュー!
「土鍋麻婆飯」が半額の750円!
熱々の土鍋その①
ご飯とチャーシュー&野菜が入っています

熱々の土鍋その②
ピリ辛マーボー豆腐が入ってます


ジュージュー音を立てた土鍋がテーブルに運ばれてくると、
目の前でマーボー豆腐をかけてくれます!
おいしい食べた方レッスン♪
野菜とマーボーを混ぜて食べる!
(マジ、おいしい♪熱いからヤケドに注意!)

ですよね。


ゆっくり食べると…
香ばしいおこげがたっぷり楽しめちゃいますw



今年最後の高コスパメニュー!
昼も夜も食べられます、クーポン1枚で2名オッケーです、スゴイ!!!


ただし、いつまでもやってません。

12月30日(水)まで!


はいっ!
Komachi上越版の巻頭「KomaCOUPON」をすぐチェックして。
(チェックしただけでは食べられません)

ですよね。


年末年始は欲張りに!
ディナーもケーキもオードブルもおせちも予約して、
熱々ご飯を食べに行っちゃいましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿