2015年12月7日月曜日

マストアイテムで作る冬のリアルコーデ決定版!

こんにちわ。Komachi編集部 河野です。

冬はオシャレが楽しい季節ですよねー。

そんな季節にあわせて、Komachi最新号では、
人気ヘアサロンのスタイリストさんたちが、
この冬注目のファッションアイテムを使った冬のリアルコーデを提案してくれています!

 
 
 
 こちらは、この秋に万代にて移転オープンした「HURRAH」の
ヤマザキ
ケンユウさんによるコーデ術。

今年の冬、大注目の「フォークロア」アイテムを使った
今っぽさ満載のストリートにも栄えるスタイリング!

そんなフォークロアコーデをよりオシャレに仕上げるには
ヘアとメイクのバランスも大事。

もちろん、サロンさんですから! 
コーデにぴったりのメイクとヘアも教えてもらっていますよ。


その他にも、
・ファーアイテム
・ガウチョパンツ
・ローゲージニット
と、この冬マストバイなアイテムを使ったコーデ術が満載。

詳しくは現在発売中のKomachiをチェック!


毎回人気のスタイルグランプリも開催中!
今回のテーマは「冬のパーティーアレンジ」です。

忘年会やクリスマスなど、パーティーが増えるこれからの時季。
役立つアレンジ術が満載ですよ。
お気に入りのアレンジ術にはポチっと一票入れてくださいね!

投票していただいた方の中から、抽選で5,000円分のギフトカードも当たります。
ぜひ、サイトに訪れてみてくださいね。
Komachiスタイルグランプリ





さらに、さらに、今月からこんなステキなビューティー専用サイトも
立ち上がりました! こちらもチェックよろしくです。
Komachi Web BEAUTY


0 件のコメント:

コメントを投稿