2015年8月6日木曜日

飲み放題!あっ、食べ放題は半額!

こんにちは。
連日の猛暑のおかけで、熱帯雨林のジャングルと化したお部屋在住のパンダ1号です。
車でしっかり焼け、白黒の体はただのクマに変色中。
(日焼け対策もせず動き回っている証・笑 女子力ゼロ)

こんな暑い日はやっぱりビール!(てか寒い日でもビール)

ですよね。

そんなパンダ1号の今月イチオシは、ワイン!(なんで?)

おいしい赤身肉とワインのマリアージュ♪
ワイン飲み放題!しかもワインのお土産付き。
NIKUBARU18 さんで開催するワイン会、行っちゃいましょう!

パンダ1号がお出迎え致します(*^_^*)

8月29日(土)19時からですよ。

お一人での参加もじぇんじぇんOK!



わぉ、おいしそう♪

お肉食べ尽くして
ワイン飲み尽くして

夏の夜を満喫~☆

お持ち帰りのワインまで!





ただいま、予約受付中でーーーす。

お料理の内容はココでチェックしてね。
チェックしただけでは楽しめません。

ですよね。
https://www.komachimall.com/event/17



ワインと言えば。
シニアソムリエのお店、エルミタージュさんも外せません。

グッと大人な雰囲気がいいですね~♪

















ワインに合うお料理もこれまた絶品。




←イチオシはコレ!

イベリコ豚の生ハムを詰め込んだ
マッシュルームのソテー♪

鮮烈な香りに驚くこと間違いなし。

多少の鼻づまりさんでもよーくわかります・笑

ですよね。






驚くといえば。
平日でも満席必至のこちら、がブリチキン。さん!

取材に伺った日も平日というのに次から次とお客さんが。。。
















めっちゃ陽気な店長さん、楽しい雰囲気で盛り上げてくれます!
男前ジョッキを注文すれば…
「よっ、おっとこまえ~」コールでさらに盛り上がっちゃう(*^_^*)

ふとパンダに疑問がわいた…女子が男前ジョッキ頼んでイイの?

いいんです、大丈夫なんです、頼んじゃって下さい!
店長さんから「よっ、いいおんな~」コール入ります!キャハッ

はい、左手に唐揚げ!右手にジョッキ!
おいすいチキン食べまくっちゃいましょう。

















食べまくると言えば。

そう、今月のKomachi上越版のメガ割りグルメはなんと!!!
そば&天ぷら食べ放題半額やってます!

そんな太っ腹なサービスにご協力頂いたのは、
池の平温泉のいもり池ほとりに立つ、芭蕉苑さん!!!



香りよし、味良し、喉越し良しの手打ちそば。

手打ちうどんもあるよ。

すごーーい!

日替わり惣菜も4~5品あるよ。

マジで!


ご飯も用意しちゃっていますよ。

なんで~?!

天ぷらのせて、天つゆかけたら
天丼も食べられちゃうじゃな~い。

スゴッ。



ちなみに、天ぷらは、季節の山菜を目の前でどんどん、じゃんじゃんあげちゃいますよ~。


ねっ、スゴイでしょ!


こんな食べ放題なかなかないっすと
おっしゃる方へ

なかなかないというか、
上越では芭蕉苑さんだけです!






たっぷり食べて楽しんだら、足湯でのんびりしな~い?
テラス席の横にある足湯♪

妙高山を眺めながら
チャポチャポ楽しみましょ!


湯口付近は温度高いから
ご注意!

ですよね。







もう…これで満足できない人いないですよ、きっと。いや絶対!

こんなおトクな半額クーポン、8月31日(月)までです!

はいっ!
Komachi上越版の巻頭「メガ割グルメ」をすぐチェックしてね。
(チェックしただけでは食べられません)

ですよね。


暑さで体力、気力とも減退しているあなた!

爽やかな高原の空気に触れ、おいしいおそばに舌鼓はいかがですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿