2015年4月22日水曜日

○○なランチ増えてます!

こんにちは。編集部今泉です。

すっかり暖かくなって、上着のいらない日も増えましたね~(*・ω・)ノ

と同時に、すごく眠い季節…。

午後は特につらい瞬間があります。



そんなことはさておき。

4/25発売のKomachiは、「ランチ特集」です♪


いま話題のランチスポットを多数紹介しているのですが、

最近増えているのが

バルランチ





たとえば、↑のランチは

「delica & liquor conne」さんのメニュー。

自慢の加工肉や日替わりのおつまみを楽しめる人気のバルです。







↑この、豪快な盛り合わせもランチメニューです。

提供しているのは「欧風料理と肉 Banvira」さん。

ワインとお肉料理が自慢のオシャレなお店です。





Gallery Bar Veronicaさんのランチはチキン南蛮プレート。

アート作品に囲まれた独特の雰囲気が魅力のお店です。



気軽に飲めるバルブームはまだまだ新潟で継続中。

夜だけではなく、昼のバルもステキですね(●´∀`)ノ



★今泉★

0 件のコメント:

コメントを投稿