2015年4月10日金曜日

お花見♪♪

突然ですが、

Komachi編集部があるオフィス周辺は春になるとスゴイんです。



桜のトンネル!!!


鳥屋野潟公園の隣にオフィスがあるという幸せ…♡


この時期は、晴れている日を狙って

スタッフでお花見ランチをするのがいつの間にか恒例行事になっています。


桜の向こうに見えるスタッフたち。

ちょっと肌寒いけど、ここ数日気温が低かったおかげで

桜は散らずに、もってくれました!



編集部・みきちも嬉しそう♪


新人・さやちゃんの振り向きショットです。

初々しいですね!



そんなわけで、つかの間の桜見物を楽しみました♪


今週末まで桜が散らなければ、日曜は晴れるそうなので

お花見日和ですね~!



好評発売中のKomachi最新号では

お花見スポットをたっぷりご紹介しております!





すてきな週末をお過ごし下さい^^


★今泉★

0 件のコメント:

コメントを投稿