2014年11月25日火曜日

天使のような美しさのトリンドルさん初登場!

こんにちは
編集部みきちです。

イルミネーションの点灯式のニュースが流れ始め、クリスマスムードが高まってきていますね!

みなさんの今年のクリスマスの予定はいかがでしょうか?







12/25発売号の新潟Komachiでは、プレゼント選びにぴったりなクリスマスギフト企画を用意。
今回は、天使のようなかわいさのトリンドル玲奈さんが登場してくれました
























都内のハウススタジオで撮影♪






今回のテーマはハッピーハッピークリスマス♡
そんなテーマにぴったりな幸せそうな笑顔をたくさん見せてくれましたよ。
























見ているだけでうっとり♡












時にはこんな大人っぽい表情も…



























インタビューでは幼少時のクリスマスの思い出や、憧れのクリスマスデートまで色々聞いちゃいました!

クリスマスは彼と鍋をしたいんですって!
意外と庶民的♪


そして、私が今でも忘れられないのが、トリンドルさんの声♡
撮影時にお願いすると、
はぃっ!と小さく短い返事で答えてくれ、
その頑張ってくれている姿にキュン♡












あまりの透明感に驚きました!


誌面でお伝えできないのが、残ねん>_<























声はお伝えできませんが、
トリンドルさんのいろいろな表情は
11/25の新潟Komachiでチェックできますのでおたのしみに♡

















0 件のコメント:

コメントを投稿