2014年11月22日土曜日

ジャスミンの2014年

寒くなってきたけど、心はいつでもHOT!!!!

編集部の不動のセンター・ジャスミンです♡


ふと気づいたらもう11月…。

ってことは、

え?


マジで?


ウソでしょ?



2014年が残すところあと1ヶ月半なんて

信じられない!



今年の目標→嫁に行く

が達成されないまま2015年!?



これはさすがに由々しき問題だけど、

ほかにも色々思い残したことがあるわ。



行きたいお店に全部行けてない!!!!!!


あの店も、あの店も、チェックしてたのにまだ食べに行ってない…





↑↑

この、超有名ワイナリーが手掛けるステキなレストランも!




↑↑↑

どんだけ食べてもヘルシーかつ健康によさそうなビュッフェがあるこのレストランも!


↑↑

おいしいインド料理が話題のここも!


まだ行ってないんだけど!?




って、そんなジャスミンのように焦り始めたアナタ!



11/25発売のKomachiをチェックよ!


最新号は


Komachiグルメ・オブ・ザ・イヤー2014


今年話題になったお店だけを集めた

スペシャルプライス号なんだから!



おいしいお店だけ知りたい!

とにかくおいしいものが食べたい!


貪欲な新潟女子の願いをかなえてくれるお店が盛りだくさん。


ってことで、

ジャスミンも今日から食べまくり月間に突入しまーす♪


え?


いつものことだろって?


失礼ね!




0 件のコメント:

コメントを投稿