2016年10月21日金曜日

今週末開催のイベント情報♪

こんにちは。

編集部鈴木です。


温かくて気持ちの良い日が続いていますね。

さて、今週末も万代・古町エリアで楽しいイベントがめじろ押しです!


まず、万代シテイビルボードプレイスでを開催される


「万代グランマルシェ」


体が喜ぶビオフードや地元食材を使ったおいしい料理、
そして楽しいワークショップが並びます。




豪華なステージイベントもあって
すてきな音楽と一緒においしいご飯を楽しめます。

ブース出展店舗(一部)

DAIDOKO/Berry's Pancake/ピアットジョルニ FARM TABLE SUZU/MISS JUICE/バニングキッチン ハーブランドシーズン/青人窯/アトリエクラム…and more!
 たくさんのブースが並ぶにぎやかなイベント、ぜひ足を運んでみてくださいね。



10/22日(土)~23日(日) 10時~18時※日曜は17時まで


そして、そホテルイタリア軒さんでは
「ナリス化粧品×Komachi 秋のビューティータッチアップ講座」
を開催します。

自分に合わないケアは、10年後のシワ・シミの原因になってしまうとか。
恐ろしい…。
プロにしっかり教わっていつまでも変わらない美しさを保ちたいものです。

豪華なお土産も付いて、参加費1,000円はかなりお得です!

まだ若干空きがあるようですので、興味のある人はぜひ問い合わせてみてくださいね。

問い合わせ先はコチラ




0 件のコメント:

コメントを投稿