2016年10月7日金曜日

外食派にはイタリアン、自炊派にはかわいい器


今回、Komachiブログ初投稿。
9月よりKomachi編集部に仲間入りしました、新人の小林です。

趣味は映画鑑賞、お絵かき、
好きなことは食べること、
嫌いなことは料理後の食器洗い。

まだまだペーペーなわたしですが、
フレッシュさを武器にお仕事頑張ります~!



さて、9月25日発売のKomachi11月号、
みなさんご覧になりましたか?


メイン特集は周知のとおり、イタリアン。

















「1食に1,000円以上かけたくない」
という貧乏性のわたしですが、
目に飛び込んでくるおいしそうなパスタ、ピザ、肉、肉!
ページをめくる手が止まらず…。






















おや、思っていたよりお値段も控えめ。
う~ん、とっておきの日の自分のご褒美に、
イタリアンもいいなあ…。



























サブ特集の器は、
毎日のお料理をもっと楽しくするものばかり。
作った料理を盛りつけて、
机に並べてインスタチャンス!

真っ白でシンプルな器もいいけれど、
色や模様が入った器、ユニークな形の器は
見ているだけで気分が上がっちゃう。



















かわいい豆皿にたくあん2切れ乗せただけでおしゃれになるんですから、
すてきな器ってとっても優秀ですよね。
食器洗いも頑張りましょう。



外食派の女子にも、自炊派の女子にもうれしいKomachi11月号。
グルメもお料理ももちろんおしゃれも、
なんでも楽しめるのは女の子の特権です。

ぜひ、お手に取ってみて下さいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿