2016年4月21日木曜日

Komachi最新号はスイーツ特集です♪


こんにちは。編集部の河村です!

すっかり桜が散ってしまい、ちょっとだけ寂しさを感じる季節かもしれませんが、
komachi最新号では、華やかで! おいしくて! 色鮮やかな! 

スイーツを大特集♪


県内の人気パティスリーの新作もいっぱいっ

新規オープンした菓子店の看板スイーツも!

新潟でも楽しめる最新スイーツ紹介も☆

と、盛りだくさんの内容でお届けします。




さらに、今回は新潟を代表する菓子店

「大阪屋」「ガトウ専科」「菜菓亭」

限定スイーツを作っちゃいました!



抹茶の違いを感じてほしい逸品や




初夏にピッタリな越後姫がゴロゴロのジュレに




一人占めしたくなるような、ぜいたくなプディング!





しかも、これらはKomachi本誌に付く
割引券を切り取って、お店に持参すると、
期間内なら何度でも繰り返して割り引きが受けられます!

菜菓亭さんにいたっては、108円引きですって!? 
本当にありがとうございます!!






あなたを幸せな気分にしてくれる
小さな宝石のような甘~いとろける魔法を
ぜひ探してみてくださいね♪



あっ、新潟の甘いものを集めた

「新潟甘い手土産帖」も付いてますよ! 

割と保存版なボリュームです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿