2016年4月1日金曜日

ビジュースリーク オープニングレセプションに行ってきました♪

こんばんは!

今日から4月。
新年度のスタートですね。


ステキなインビテーションカードが届いたので
4/8(月)に古町にオープンする

BIJOUX THREEC

さんのレセプションに行ってきました♪

カラフルな風船を配ったり、キャラメルポップコーンの甘ーい香りがしたり
とっても楽しい雰囲気。



ビジューの名の通りキラキラとしたとってもステキな店内!

「人生を彩り豊かに」するような
アクセサリーやバッグ、シューズなどが沢山です。




今日は“ホワイト”のドレスコードで
スタッフさんもお客さんもみんなおしゃれ!

AHKAHやFURLAなどの人気ブランドの新作アイテムが
本当に沢山あって目移りしてしまいます♡

本気でキーケースのカラーで悩む私…




店内にはフォトブースもあって
女性スタッフでぱしゃぱしゃ





かわいい一輪のバラとキャラメルポップコーンという女心をくすぐるようなお土産までいただいて
本当に楽しい時間でした♪



4月9(土)・10(日)の 11:30~ 15:00~

世界的にも珍しい

女性フレアバーテンダーの富田さんのフレアショーを開催!


「4本のボトルを足に挟める世界で一人だけの技」を目の前で楽しめます。

買い物目的じゃなくても、
行くだけでわくわくさせるような
とってもステキなお店なのでぜひ遊びに行ってみてくださいね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿