2016年4月20日水曜日

おでかけするなら、田上へ行こう!

桜のシーズンを終えて、いよいよGW!
みなさん、連休の予定はもう決めましたか??
 
今回オススメしたいのは
新バイパスの開通が待ち遠しい“田上町”!
 
自然の中で遊ぶスポットやグルメスポット、温泉スポットも豊富ながら
新潟駅からも車で40分程度と比較的近いのがうれしいですよね^^
 
そんな癒やしの町・田上を、Komachi 6月号では大特集します。
 
 
6月下旬から7月上旬にかけて、護摩堂山あじさい園のあじさいが見頃!
 
タケノコの産地・田上町の4 月下旬から5月上旬は「竹の子ウィーク」!!
タケノコ掘り体験やタケノコ料理を味わえる、大人も子どもも楽しめるイベントが盛りだくさん♪
 
 
 この時期ならではのイベントに加え、一度は訪れたいグルメ&観光スポットがありますよ~
田上の歴史を見て学べる、椿寿荘
 
ホテル小柳 客室一例
末広館 露天風呂
 
山cafe 一歩 パスタセット

パンドネージュ

豚丸 黒らーめん
4月末に待望の移転リニューアルするSorrisoのジェラート
 
どうですか?
田上、行きたくなりませんか??笑
 
最新号の「新潟Komachi」は、4/25発売です!
お楽しみにー!!
 



0 件のコメント:

コメントを投稿