2016年3月8日火曜日

サロンがおすすめするチェンジ術で旬の春顔を手に入れてみては?

こんにちは。Komachiビューティー担当の河野です。

今月のKomachiには人気ビューティー企画「美Komachi」も展開中!
みなさん、ご覧いただけましたか?





















今回の巻頭特集は、人気サロンの実力派スタッフさんに、
3ステップでできる「春顔チェンジ術」を提案していただいてます。

自宅で簡単にできるヘアスタイルとメイクのチェンジ術なのですが、
SNIPS CAOSの小西さんが提案してくださっている話題の「クッションファンデ」。
















これです、コレ、コレ↑
私も実際に試してみたのですが(モデルさんが使用しているものとは別メーカーです)
にじみ出るような潤い感がすごい!!

今まで使ってたファンデにはもう戻れないかも…ってくらい
ツヤッ、キラッとした肌に仕上がるんです。

塗り方も丁寧に教えてくださったので、
とても勉強になりました!

ヘアスタイルの提案はもちろんですが、こういったメイクのトレンドなんかも
教えてくれるのがサロンスタッフさんのすごいところ。

ふだんのメイクがイマイチぱっとしない…って時は
サロンに相談に行ってみるってのはおすすめです!




あと、今回の企画で目からウロコだったのは、
短い髪でも流行りの“くるりんぱ”ができちゃうってこと。
















こちらはLIPPUL treの羽田さんによるアレンジ術↑

ボブってレングス的にアレンジが難しいと思っていて、
いつもワンパターンになりがちだけど、
これならボブスタイルでもアレンジが楽しめちゃう!

その他にもいろんなチェンジ術が満載!
人気の「スタイルグランプリ」も開催中です。



Komachi最新号はコチラ
http://www.week.co.jp/newest/ko/



ちなみに、WEBでもチェックできるので、
皆様、ぜひ覗いてみてくださいねー!

新潟女性のキレイを応援するKomachi WEB Beautyはコチラ→
http://www.week.co.jp/beauty/








0 件のコメント:

コメントを投稿