2016年3月22日火曜日

春の新作ラーメン半額です♪

こんにちは~。
東京の桜も開花宣言…いよいよ春到来ですね~♪
花粉が舞う憂鬱な季節…と思っていたのに、鼻水ゼロ、目のかゆみなし!
どうやら花粉症から開放されたパンダ1号です(グフッ)
どうして治ったのかは不明…免疫力が上がったのでしょうか。
まだ冬眠から目を覚ましていないだけかも(笑)

ですよね。

さてさて、ポカポカ陽気に新潟にももうすぐ桜満開の日がやってきそうですね♪
この季節ならではのおいしいものもいーーっぱい!
3/25発売号のKomachi上越版も桜満開です(^^)/

ちょっぴり先取り、パンダリーポートお伝えいたします♪

お話その①

日本三大夜桜の一つとして高田公園の「高田城百万人観桜会」。
今年は4月1日~17日まで!見どころは桜特集をご覧あれ~。
上越市内の飲食店では、お花見グルメをいただけます(*^_^*)

Komachi上越版のエディターズスクープで、
期間限定の桜尽くしメニューを紹介しています。

ピンクのそば、きゃわいい~♡
お蕎麦 慶さんです!


ちなみに、天ぷらもピンクの衣をまとって登場しちゃいます。


目と舌で春を満喫しちゃいましょ。

春を満喫といえば…
新しい季節を迎え、新作ラーメンが登場です!

お話その②

そう、おトクなクーポンが付いている
上越版限定「Komaクーポン」!

今月は、上越市中郷区の「神楽屋」さんがドドーンと
新作ラーメンを半額で提供してくださいます!
こちらの麺はやや細めで長~~~いのが特徴。

だけど…新作はぶっとい太麺です、でも長いです!



ですよね。

極太げん骨らーめん700円→350円!!!

わ~ぉ、なんてことでしょう~このお値段。神楽屋さんに感謝(ペコリッ)

3月25日(金)~4月29日(金・祝)です!


Komachi発売になったら、すぐにチェックしてくださいね♪
(ただし、チェックしただけでは食べられません)

ですよね。

ちなみにこちら、チャーシューや麺の端っこもムダにしない!
はみっこらーめんも出現です。
しっかり1人前あるけど、とにかく切れ端がある時だけの超限定。


いつも出合えるとは限りませんが、運が良ければ出合えます(*^_^*)お値段350円!


クーポンでおトクにおなかを満たしたら~


お話その③

春だから。始めよ。新しい自分探し♪

上越ヘアサロンベストガイドもお見逃しなく!


旬なスタイルや充実のヘアケア、おすすめアイテムなどなど、
いろんなことがまるわかりです。
話題のオーガニック&ナチュラル商品も紹介していますよ~。
サロンとおうちのダブルケアでバッチリ美髪!


艶やかな髪を春のそよ風になびかせましょう♪


新しい自分が見つかったら、お出かけしたいよね、うん!


お話その④

3/25発売号の特集は「この春かなえる、7つの旅」
タイトル見ただけでも、ワクワクしてきますね♪

近県はもちろん、ちょっと遠出もいいねって、プランがいっぱいです(*^_^*)

日帰りならやっぱり軽井沢は外せないわね。

何度も行きたくなるお店のランチやお土産がいっぱい。

ランチ

こどうさん

スイーツ

ピータースさん

お土産

マンズワイン小諸ワイナリーさん


どうですぅ?

次のお休みに早速、行ってみましょうよ~。
詳しくはKomachiを見てね。







0 件のコメント:

コメントを投稿