2015年11月24日火曜日

新潟のおいしい大賞発表!

こんにちは!
編集部おやなぎです☆

もうすぐ12月!!
あっという間に年末がやってきますね。
今年もあと1カ月ちょっとなんて、早い!!早すぎます!!!



2015年もいろいろなことがありました!


北陸新幹線開通にはじまり、
Komachiでも話題の金沢や富山を取材!





NGT48が結成されたり、
万代?古町?新潟駅?劇場はどこにできるの?とみんな予想してましたね




おにぎらずメイソンジャー
コーヒーブームなどさまざまなグルメも話題になりました!
KomachiでもEditor's Keywordページでいち早く取り上げてましたよ!




たくさんのトレンドやブームが生まれた2015年。
今年オープンして話題になったお店もたくさんあります!


その中で特に「ここがイチオシ!」というお店を食のプロに選んでもらい、
2015年のおいしい大賞として認定しました。



あんなお店や、







こんなお店、






ここもおいしそう!





どのお店が選ばれたのかはKomachi1月号でチェックしてください^^




年末どこ行こうかな?何しようかな?と悩んだときのお供にもぜひ♪

Komachi最新号はコチラ!











0 件のコメント:

コメントを投稿