2015年11月24日火曜日

Believe in the magic of Christmas.

こんにちは!
編集部鈴木です。


昨日、ぼーっとTVを見ていたら
ケンタッキークリスマスのCMが!

もうすぐクリスマスがやってきますね~!

お店に行ってもクリスマスの曲が流れてわくわくしてきます。

突然ですが…

「Believe in the magic of Christmas.」


という言葉をご存じですか?

「クリスマスの魔法を信じよう。」


という意味ですが、
英語圏では、おもちゃ屋さんなどのポスターや絵はがきで使われる
少し子ども向けの言葉なのだとか。


実は、今月のKomachiのビルボードプレイスさんのギフトカタログの表紙には
あえてこの言葉が入っています。







大切な人とおいしい食事を楽しんだり、
プレゼントを交換したりするだけであったかい気持ちになれる。
そんな力がクリスマスにはあって、
子どもの頃はそんなクリスマスの
魔法にかけられていたけれど、

大人になったら、人を幸せな気持ちにさせる喜びがあると感じられたから。

このギフトカタログを見て、
「サンタになれるクリスマスの魔法」
を使ってもらいたいなと思ったからです。





カップル向けのペアアイテムや





オシャレな男性が喜ぶスタイリッシュなアイテム




大人の女性にピッタリな上品なギフト




パーティー向けのワインや家族向けのアイテムなど

贈る相手に合わせて選べます♪


その他にもクリスマス気分が盛り上がるラブストーリー仕立てのギフト特集や
オシャレなディナー企画など
今月のKomachiはそんな風にワクワクできるスペシャルな企画が盛りだくさんです!



今年は自分の周りの大切な人にクリスマスの魔法をかけてみてはいかがでしょうか♪


0 件のコメント:

コメントを投稿