2016年8月6日土曜日

イマドキBBQは“手ぶら”が基本!

こんにちは、Komachi編集部河野です。

毎日、毎日30度超え…もう干上がり寸前です。
でも、夏だからやっぱり夏っぽいことがしたくなるんですよね-!
(いい大人なのに…)

海、フェス、お祭り、花火大会、BBQ…

BBQといえば!
Komachi最新号でも紹介している「PIQNIQ」に先日行ってきました!


みーはーらーしー最高!↑


この「PIQ NIQ」とは、
この夏オープンした「ミズベリング信濃川やすらぎ堤」内にある
ビアガーデンのひとつ。



人気焼き肉店の「焼NIQ」がプロデュースしているお店です。

こちらの魅力は、何といっても手ぶらで本格的なBBQができるってこと!

snowpeak社製のテントの中には、本格的なグリルがすでにセットしてあり、
お肉や料理も運ばれてくる。さらにドリンクはセルフで飲み放題!


軽くつまめる特製ナチョスに始まり、野菜盛り、リングイッサ、
アンガス牛ハラミ、骨付きジューシィバックリブなどなど…
料理・お肉の内容はさすが「焼NIQ」だけあって豪華で本格的!



自分で焼いて自分で盛り付ける↑(たのしい!)


それらをまるっと楽しんでも料理の金額は一人2,800円とお値打ち。
飲み放題は30分500円(1時間~利用可)。
つめたーい生ビールが太陽の下で味わうちゃうわけ!



Komachi最新号で紹介している、こちらのタコスも味わえちゃいます↑


手ぶらで行って、冷たい生ビールが飲めて、後片付けもなく、料理もおいしい!
なんて、カンペキ…最高かよ。

大人BBQの新常識は“手ぶら”に決まりです。
(ほんと、驚くほどに楽ちんですから!)


未体験の方は、この夏のうちに、ぜひとも足を運んでみてくださいね~!



0 件のコメント:

コメントを投稿