2017年1月25日水曜日

チョコレートの祭典♪【ショコラモード2017】


こんにちは😄
もうすぐ2月を迎えますね!
2月といえば!!!
バレンタイ~ン
今年もあまーーーーい時季がやってきますね!
チョコ大好き気分るんるん稲田です。

ニューズラインの女子たちは本日、
新潟伊勢丹のショコラモード2017
おじゃましてきました!!

会場に到着すると、ただよってくるあま~い香りに
心を躍らせながら
たくさんチェックしてきたのでご紹介しますね!

チョコたちのあまりのかわいさに、夢中で写真を撮るスタッフ。


今年のショコラモードのテーマは
『Cacao Adventure』
扉を開けて広がるのは、めくるめくショコラの世界。

国内外13か国から集まった、たっくさんのショコラ。
過去最大規模での展開は、新潟伊勢丹ならではの
幅広い品ぞろえがあってこそ
こだわりのショコラたちの中から、
お気に入りに出会ってください!





女性が大好きな、華やかでかわいさ満載のショコラ



こだわりの高品質チョコも♪



SNSにもってこい!なのも見つけました★



その他にも
ショコラ好き男子向けの、
「俺チョコ」がテーマのものや


ギフトにぴったりなショコラも



さらにさらに
今すぐ食べたい!!
という人にうれしい
会場内で食べられるスイーツも多数とりそろえ
先輩からひとくちもらい。うま~っ😋


本当に、目移りが止まらないほど
バリエーション豊富なショコラモード2017。


2月17日(金)までの開催です。
ここでしか手に入らない商品もあり、
毎年売り切れ続出だとか😆



自分へのご褒美に。
大切なあの人に。
いつもお世話になってる方に。

ぜひみなさんも新潟伊勢丹で
すてきなショコラに出会ってくださいね♪


<新潟伊勢丹「ショコラモード」>
■開催期間 1月26日(木)~2月17日(金)
■伊勢丹 6F

0 件のコメント:

コメントを投稿