2016年9月5日月曜日

ぷるっぷるオムライスセットが半額!(^^)!

こんにちは
今話題(?)のカフェイン断ちになんとなーく
挑戦中の上越支局・ささきです。


10日目でまだまだ効果は感じられていませんが
これからどんな良いことが、身体に起こるかワクワクですっ。
鈍感なので自分の変化に気が付かない可能性大ですが。。。

さてさて、ラーメングランプリ、スタンプラリーで
盛り上がっているkomachi10月号。
みなさん、スタンプラリー順調ですかっ??
上越エリアの3店舗もラーメングランプリに
エントリーしているのでぜひ、足を運んでみてくださいね。
新潟愛のポイントも合わせてご紹介




麺ぐるいさんの
 クリーミー担々麺 850円



岩の原ワインや、かんずり、雪中梅など
名物品を使ってうま辛な一杯に仕上げています。

ボリュームも満点♪

続きまして、らぅめん縁さんの
 鶏づくし麺 750円



ブランド鶏「越の鶏」を使ってスープをとっているそう(ぜいたく!)。
スープだけではなく、しっとりとした鶏チャーシュー
鶏ワンタンとまさに鶏づくし。
麺は平打ちの太麺を使っています。


3店舗目は久二さんの
上越野菜中華 850円
上越産の野菜をたっぷり使った混ぜソバ系。
23種類の香味野菜で作るmこだわりのラー油が利いていて
ペロリとたべられちゃいます。

まだまだ暑い日が続いているので
さっぱりと食べられてよさそうですね!


みなさんぜひ、投票しに行ってみてくださいねっ。


そしてラーメン特集も熱いですが、
上越版で熱いページといえば 「komaクーポン」!!!

今月もオトク感満載のセットをふとっぱらにも
半額にしていただいています。


スノーマンさん、ありがとうございます。

トマトソースで味付けたごはんをぷるっぷる卵で包み込んだオムライス~♡
は~この柔らかい卵に包まれたい。

自家製のデミグラスソースか、ホワイトソースを選べます
悩みすぎて選べない~なんて人も安心(主に私)
2種類のソースをかけるなんてこともOKです!

よくばりさんはダブルソース確定ですねっ!
選べるオムライスセット
1,400円→700円

9月30日(金)までなので、
クーポン忘れずに、行ってみてくださいね。

スノーマン
妙高市雪森942-7
0255-73-8586


そしてひっそり連載、編集代行日記
今月はビーチバレーに挑戦。

ビビって目つぶってます

あわてふためいて足おかしい。。。
とにかく砂まみれでがんばりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿