2014年4月23日水曜日

SWEET♡SWEETS




こんにちは。

編集部みきちです。




今月はあま~い♡ あま~い♡







クリーム、












あんこ











チョコレート







特集です。

それぞれの魅力を存分に味わえる、スイーツやパンなどを掲載しています。

甘い物好きの私にとって、それはそれは幸せな時間でした。

今回の特集では、甘い物好きのみなさまに、

究極の質問を投げかけてみました!

クリーム、あんこ、チョコレートの中でどれが一番好きですか?

結果は…

じゃん!!





チョコレートが大きくあんこ、クリームを引き離し、ダントツの人気!

私の中では、クリームかな!? と予想していたのでびっくり!
ちなみに、私はあんこびいきですが…


コメントも熱いものが多く、
「私の癒やしの存在」
「どれか一つなんて選べない!」
「チョコとクリームは最高のコンビ」
なんて声も。


皆さんの、クリーム、あんこ、チョコレートに対する愛を感じました。



話は変わりますが、今回はとにかく「甘く」をテーマにつくりました。
特に写真は、どうやったらかわいく見えるかを
みんなでアイデアを出し合って決めていきました。

中でも、力を入れたのがチョコレートの撮影。
チョコレートは一粒で女の子をリッチで幸福な気分にしてくれる
まるでジュエリーのような存在ということで
宝石のようなスタイリングで撮影をすることに。
アンジュールさんやアークオアシスさんから
宝石箱やジュエリー台をお借りし撮影しました。



美しい宝石箱を汚さないように、ラップでを丁寧に貼るデザイナーの松山さん。その仕事はまるで、職人です!
ピンセットを使い、ラップのシワを伸ばしていきます。
ちなみに私も挑戦しましたが、細かい作業が苦手で…ごにょごにょ
そして、カメラマンの内藤さんは
私のビミョーなスタイリングを見て
すかさずちょっとちょっととスタイリングをし直してくれたり…
そんなこんなで出来上がった誌面をちょっとだけ
美しい…
かっかわいい…

なんだか、どの角度が美しいか、どの組み合わせがかわいいのか

など考えていたら、だんだんスイーツが愛おしく思えてきて。

食べるのがかわいそう。
でも食べちゃう♡

さらにクリームあんチョコ愛が深まりました♡
みなさんにもあま~いステキな出会いがありますように♪

 

 

→Komachi最新号







0 件のコメント:

コメントを投稿