2013年10月1日火曜日

達成者の方がいらっしゃいました!

こんばんは!
なんだかんだでMARIEビスケットは最高!
編集部おやなぎです(意味不明ですみません。。)





今日なんと、
30杯達成者の方が弊社に直接カードを持ってきてくださいました!!





















 

記念にパチリ♪




ちょうど近くを通ったので、、とのことですが、
う、う、うれしい!!
ありがとうございます☆
そして、おめでとうございます!!





達成者の方に直接お会いできたのは初めてですが、
コンプリートカード、続々と届いておりますよーーー!!



















ちなみに今日は11人!!!




みなさまありがとうございます!!!








そんなハッピーな今日は
孔明さんのつけ麺を食べました!




















明日は何枚のカードが届くでしょうか^^
楽しみです(*´艸`)



2 件のコメント:

  1. 毎度でございます。今回もスタンプラリー参加させていただいております。
    スタンプラリーの参加者が増えてきて、スタッフの負担増があまりにもひどくなったりとか、参加するお店が少なくなってきたりして今年は開催されるのであろうか?といつも余計な心配しているのですが、安心していました。でも来年、再来年はどうかなぁ… と、また余計な心配。
    ちなみに、私は来週くらいには30ヶ達成できる予定です。

    で、本題です。ちょっと質問。
    スタンプカードにメモ欄がありまして、そこにお店の名前を書くと便利と雑誌には書いてありますよね。ということは書くか書かないかは任意ということでしょうから私は今のところは書いていませんが、お店をチェックするスタッフの皆さんの立場から考えてみると、書いてあった方がお店チェックの作業はやりやすいように思えますが、いかがでしょうか。もしそのようでしたら便送する前に書き込んじゃいます。



    いつぞやの「スタンプ面はざらざらに…」の件、ありがとうございました。これはかなりの効果があったと私は思います。

    返信削除
  2. >jyako amano様

    コメントをいただきまして、ありがとうございます。
    以前もコメントをいただいた方ですよね^^
    今年もスタンプラリーにご参加いただきまして、誠にありがとうございます!


    そして我々のご心配までいただけるとは、、大変うれしいです!!

    メモ欄にお店の名前を入れる件ですが、
    こちらが無料チケットを作る際は、すべてスタンプの色と英数字(絵柄など)だけを見て、お店を判断させていただいております。
    ですので、お店の名前は書いても書かなくても大丈夫ですよ。
    ご心配いただきまして、ありがとうございます。


    来週で達成ですか!すごいですね!
    私はまだまだです。。。が、がんばらねば!!


    カードが届くのを楽しみにしておりますね♪


    一緒にコンプリートがんばりましょーー!!


    ★Komachi編集部★

    返信削除